忍者ブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ポメラニアン俊介くん

ポメラニアン俊介くん、お亡くなりに。。。

ショックです。。。
そのかわいさに、いつも癒されていました。
ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

鶏ももクッション

鶏ももクッション

おもしろクッション。
抱き枕にもなるのがいい^^





鶏ももクッションのAmazon検索

拍手[0回]

大人の粉ミルク

大人の粉ミルク

救心製薬が、粉ミルクをねえ。
カルシウムとホエイタンパク質を摂取できるのかあ。
どちらも、身体づくりの基本だな。

いいじゃん。体を鍛えてる人なんかは特に(・∀・)b





大人の粉ミルクのAmazon検索

拍手[0回]

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチ。

なんとか、定価で手に入れたいけどね、
プレ値ばっかりだね。

なんとかならないかなあ。。。



Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド






ニンテンドースイッチの楽天検索

拍手[0回]

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

本田晃一さんの本。

ブログも人気だけど、この本もいいね。
今の日本、悲観することはなく、 チャンスはたくさんある。

たのしく生きることができる(・∀・)b



はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

本田晃一の楽天検索

拍手[0回]

ツヨシ日記」の先頭へ